「お客様の声」でいただける4つの大きな宝【栗山葉湖の心が軽くなる365の言葉Vol.2】10/365

おはようございます
3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスターの
栗山葉湖(くりやまようこ)です。

マインドブロックバスターのみなさん

そしてこのメルマガを読んでくださっている
他の技法をお持ちのセラピストさん
起業家のみなさん

「お客様の声」をどのくらい
いただいていますか?

昨夜のアモーレ麻衣子さんのメルマガには
素晴らしいお客様の声が寄せられていて
感動しました!

スクリーンショット 2018-03-15 7.14.25.png

スクリーンショット 2018-03-15 7.15.04.png

私たち
マインドブロックバスターの
シゴトは
「受けると血圧が
これくらい低くなります」とか

「血液検査の結果、
◎◎の数値がこれくらい変化します」

または「90%の受講生が
東大に合格しています」
という数値で見える結果とはなりません。

ところが!

「お客様の声」だけは
私たちにブロック解除してもらった結果
「こんな変化が起きたんです!」と
「証明」してくださるんですね。

それが意外といただけてないのが現実^^;

・お話が盛り上がりすぎて忘れてしまった
(写真を撮ることも同様)

・自分が書くのが面倒だから
そんな面倒なことをお願いしにくい
(思い込みです)

・人に何かを頼むこと自体
なるべくしたくない
(心のブロックだな〜)

が、しかし

いただけると
こんなにいいことが!

お客様の声で
いただける

4つの大きな宝について
お話ししましょう。

−1ー

お客様の声に一番
「勇気と希望」をいただけるのは
実は自分である
(これはいただいてみるとよくわかる!)

ー2ー

自分がお客様になる時
「お客様の声」があると
安心しませんか?

例:

*飲み会開こう!食事に行こう!
居酒屋さんやレストランを探すとき

*体に良さそうな食品、飲み物、
サプリなど
通販で買おうかな?というとき

*整体、マッサージなどカラダのことを
誰かに相談したいとき

つまりお客様の声で
やはり「安心」を得たいのが
人の気持ちですよね!

ー3ー

今、自分が提供している
商品やサービス

これで完璧?
100%満足?


見直したり改善した方が
いいことあるんじゃないかな〜?

お客様の声をいただくと時には
耳の痛いことを言われることも
あるかもしれません。

その時は「チャンス!」
(よくクレームは宝、と
言われたりもしますよね)

自分の商品やサービスを
より光る珠に磨き上げるには
独りよがりではいけません。

第三者の目が入ることで気づけるんです!

ー4ー

自分が「いいよ!」と
いくら叫んでも

単なる「売り込み」ですよね〜。

お客様の声が
なぜみなさん気になるのか?

第三者の客観的な目線から見た
評価がよければ
それは「信用できる!」
「信頼できる!」
となるからですよね。

あなたがこれを持って
世の中のお役に立ちたいと
切望する

3分で1個心のブロック解除
マインドブロックバスター

またはあなたご自身のビジネス

何よりも誰よりも
「いいよ!」
「安心だよ!」
「信頼できるよ!」と
証明してくれる

それが

「お客様の声」

なのです、よ(^^)b

 


私の人生
もっと何かがあるはずだ
心のブロックを解除したい

口に出さねど
お腹のそこにふつふつと湧いている
そんな密かな願望を
確かに実現する方法を
お伝えします。

あなただけの未来を創るのは
いまこのタイミングの
このわたしかもしれません。

ピンときたら
すぐ会いにきてください。

紫の服

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次